2010年04月07日

なんやねん?年金? サイトリニューアル

ようやく完成しました。。。。



内容(ほとんど)変わらず、見た目だけ変えて・・・・。



でも、相当時間かかったんです。。。


http://www.h3.dion.ne.jp/~nan-nen/


annai23.jpg

posted by 橋本將詞 at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームページの障害手当金の最低保障額が間違っていると思います。
Posted by K at 2010年04月14日 16:57
Kさん>
ご指摘ありがとうございます。
おっしゃるとおり障害手当金は物価スライドを加味しませんので、額がちがっていました。
ただ、私的にしっくりこない部分がありまして少し調べてから額は掲載し直したいと思います。

すいません、ご指摘はありがたいのですがコメントでしたいただくよりはメール等でお知らせいただければ幸いです。1ヶ月経ってようやく気づきましたので・・・。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by しょうし at 2010年05月12日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogtop.jpg
本サイトが開きます
×

