2006年05月29日

大変長らくお待たせしました。。。。

本当にお待たせしました。。。

サイト内の全ての額を平成18年度価格に更新しました!!(・・・し忘れているものがある場合を除いて・・・・)


むちゃくちゃ気になっていたので、ようやく肩の荷がおりたような気がします。。


マクロスライドによる法定価格と物価スライド特例額によって非常にややこしくなってます。。。
平成17年度については物価スライドが「1.000」だったために制度の内容説明だけですんだものを、平成18年度については−0.3%のスライド・・・そして、改定率についても「0.997」とされるなど、正直いってどういらっていいのか・・・頭がこんがらがっていました。。

まぁ、わかりやすくまとまった・・・と私は・・・と思うのです。。


更新し忘れている箇所があればご指摘ください。。。
posted by 橋本將詞 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogtop.jpg
本サイトが開きます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。